ホッコリ報告(*^_^*)

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

ごぶさたしております札幌店トウダです 😀

 

 

昨日こんなLINEが私のもとに届きました☆★☆

 

 

 

求められてないけど感想

産後7,8日目 タイツ
産後9,10日目 スパッツ

 

どちらも、おしっこ回数は増えた、タイツがポカポカ暖かく無理なく履けて浮腫みもスッキリ!

お腹まわりにも負担なく着用!!

タイツ買い足し正解でした♡♡♡

 

 

3月4日元気なかわいい女の子をご出産された私の友人(*^^)

産後3日目に病院に会いにいった時の足は

バンバンにむくみ足首もなく『脚が痛い』と言っていました 😥

 

 

私も産後の入院中痛くなるほど全身ひどいむくみ。

産後のむくみの原因は

母乳を作るために体の中に水分を溜める為だそうです。

 

 

 

そんな彼女から。なんて嬉しい報告でしょう

 

ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

彼女は昨年3月からLALAの商品を愛用してくれています。

 

 

 

 

 

締め付けが嫌。出来れば下着は何も着けたくない。

 

 

でも・・・・

むくみ、冷え、便秘で悩んでいた彼女。

 

 

私がスパッツと靴下で改善傾向にあること。三女の産後の体型の変化を見て

 

『スパッツ体験してみたい』と言ってくれたことがきっかけでした!!

 

 

 

彼女は身長154㌢の39㌔~40㌔。出産直前は54㌔まで増えたそうですが

すでに45㌔まで戻っているというから驚き(+_+)

すごい、すごい食べる。その細い体のどこに入るんだ??と思うほど

甘いものも好き。ビュッフェでもひたすら食べてる。のに太らない…笑

太れない体質の人なんだと思います。

彼女にとっての平均体重。

 

 

 

 

とにかく細くてスタイル良いおしゃれなママ。

 

回りの人は下着は必要ないんじゃない?!と言うでしょう。

 

 

しかし・・・

 

 

着用してから細い脚はむくみもスッキリ☆更に細くなり

ヒップアップされて、とてもかっこいいパンツスタイル 😀  😀

 

 

体型の変化も実感してくれて、周りのママ達にも

『体験だけでもしてみたらいい!!』

『知ることはいいこと!!』

お伝えしてくれています 😀

 

 

 

 

産後、LALAの商品でどんな変化をしていくのかとっても楽しみ❤

言ってくれている彼女と私も一緒にキレイになっていきたいな(^_-)-☆

 

 

 

トウダでした(^_^)/~