人生初ブログ! キラキラ30代♪

こんにちは!

私は札幌店の ナカヤマ です♪

 

人生初! 

ブッブッブッブログというものを書かせていただきます!!!

 

ブログですよ!!     ブログ!!!

注〕芸能人になったわけではございませんよ!!笑

 

 

私の体験談をお伝えしたいと思います♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

私が補整下着に出会ったのは10年前です。

 

身長は165センチ  😳  53キロ 😳
まだ20歳だというのに、
「全身コンプレックスのかたまり」

だった私は、

初めて身体のアドバイスをしてもらい、正しい下着を試着してみたら…

20歳でブラジャーカップ4カップ間違えていて
お尻が7センチ下がっているのを知り〔死んだほうがマシと思った・・〕

下着で変わるわけないと思いながら、悩みに悩んだ結果、
清水寺から飛び降りる思いで購入を決めました!!

 

それから

自分の体型がみるみる変化して……….
胸の形が美しく、美乳に……….
7センチ下がったお尻が見事上がり…………
とにかく自分に自信ができ、着たいお洋服が着れるようになり

感謝。感謝です。

 

がしかし。。。

26妊娠し、つわりで食べ食べ…..17キロ  笑

産んでも3キロしか減らなかった!!!ウソでしょ!!!笑
そこから母乳育児を1年6ヶ月続けた結果、なんと妊娠前より
バストが2カップも寂しいお胸さんに・・・

これは大変!!!

 

ギリギリ20代!!

放ってはいけない!!

 

ということで、グロウで扱っている
LALAの下着を着け始めました!

 

ちょうどそのころ職場復帰すると、今まで10年連れ添ったスタッフ達が

みんな痩せてるーー!!!
足細くなってるーーー!!!

変わってるーー!!!

私〕なんでなんでなぁ~んで!!!?

スタッフ〕LALAだよ!めちゃいいよ!

私〕まじかいな・・・!!!!

そしてウソのような本当の話。

2日ドレナージュスパッツをはいただけでまず足が細くなった
のがわかりました!

 ギャー
2日ニッパービスチェをつけただけで背中のお肉がなくなったのがわかりました。
 ギャーー
つけてから数日、産後の体重変動でたるんだフェイスラインがスッキリしました。
 ギャャャー
2、3週間で小学生からの便秘が改善しました。

 ギャャャャー

1ヶ月ほどで胸の位置が上がりました。

 イエイ!

1ヶ月半でO脚が改善しました。

 すごい!

 

そしてLALAにはAPファイバーという繊維が練りこまれており、
マイナスイオンが大量に発生します!

マイナスイオンには痛みの緩和という効果があります♪

 

中学生のころから痛かった股関節痛がなくなりました。

 涙

出産時に痛めた尾てい骨の痛みがなくなりました。

 涙

 

産後1年以上も痛かったのに!!

すーーごーーすーぎます!!

産後冷えがひどく風邪を引きやすく季節の変わり目に
年4回高熱を出していた私が、基礎体温が1℃上がりまして、2歳の息子よりも
高くなりほとんど風邪を引かなくなりました!

育児は体力勝負。自分が倒れているヒマなんてありません。

医療費も浮きほーーんと助かっていますWWW

これだけ色んな変化をもたらしてくれるLALAの繊維力に
私も驚いています。

 

最後にこれだけ言わせて下さい!!

私は下着を着る、20歳の時の体より、

30歳の今の方が体がキレイです!!

証拠のヌード写真ちゃんと撮っていますので、見たい方は言って下さーい笑笑笑

 

では!また 😉