姫路からのゲスト!!日々の食からアンチエイジング!

 

 

 

 

 

こんにちは♪

札幌店アサリです!

 

 

今月の5日に、兵庫県姫路市からゲストとして

井寄社長が来てくださいまして、今大注目の商品
guramino
【アミノ酸 H・G・H グラミノ】のセミナーがありました!
IMG_0802
こちらが以前は歯科技工士の仕事だったという井寄社長♪
お医者さんの様な専門的知識をもたれていて、
日頃聞けない貴重な話を聞けました♪

 

 

 

グラミノとは
ヒト成長ホルモンを分泌してくれるアミノ酸
抗酸化作用のあるレスベラトロールのダブルの効果

体内から若返りをアプローチしてくれる
健康食品です。

 

 

 

 

全国でもめちゃめちゃリピートが多い、オレンジ味のおいしい美容補助食品です♪

 

 

 

細胞が10歳若返るという噂♪♪

 

 

 

 

 

私たちは生きていく上で栄養素を日々食事で摂取しています。
日々食べている物の栄養素が60兆個もの細胞の栄養となるのです。

 

バランス良い食事とは「炭水化物」「たんぱく質」「脂質」
「ビタミン」「ミネラル」「食物繊維」。。。。

 

 

 

さらに、
若さを保つのに、十分なアミノ酸を毎日食事から取るのは大変です。。よね。。

そこで、アミノ酸サプリ【グラミノ】です!!

しかも次にあげる5つのアミノ酸が含まれているかどうかが重要です。

【L-アルギニン】
【L-リジン】
【L-グルタミン】
【L-トリプトファン】

【Lーフェニルアラニン】

 

 

 

 

井寄社長は
私たちの身体はアミノ酸でできていると

アミノ酸とは髪・爪・皮膚のすべての元。

身体は何を食べるかにより変わってくる。

 

 

 

 

LALAとBIBIのインナーで外から身体を温め若返りのアプローチ

体内に取り入れる食品により若返りのアプローチ

外から内から体質改善する事により、

若々しく美しい健康体へ

 

 

 

 

井寄社長は54才。
IMG_0752
一緒に写真を撮らせてもらいました♪
IMG_0750

肌を触らせてもらったんですが、

キメが細かくて艶やかな20代の肌でしたーー!!

ツルツルプルン♪  負けたー!!

 

埋もれてたアゴがシュッとフェイスラインが綺麗に。

ボディラインの引き締まり。

肌にしっとり感、みずみずしさが。

大事な仕事がある二日酔い防止に。

リバウンドしたくない人に。

40袋 25,000円〔税込27,000円〕です♪