想いよ届け♡♡

 

 

 

こんにちは。

 

今日は私のデスクにポカポカの日差しがさしてました(*^_^*)

札幌店トウダです。

 

 

室内から見ていると「春」だなぁ♡と感じましたが今日の気温は何度だったのかな?

少しづつではありますが日も長くなっきましたね!!

 

 

 

寒い季節は脂肪もつきやすく燃焼しにくい。

寒くてアクティブに出歩くことも少なかったり。

お洋服で体型も隠れてしまうので意識も薄れる。

 

 

 

 

結果春になり薄着になった時に

 

『あぁ~ヤバイ!!痩せなきゃ!!』

 

って女性をたくさん見てきました。

 

わかるよ。わかります。その気持ち。

 

 

でも、でも、でも~!!

 

 

ダイエットの前に!!運動の前に!!あれこれお金かける前に!!

 

 

是非一度プロのランジェリーアドバイザーに見てもらいませんか!!

 

 

21歳の時から10年アドバイザーの仕事をしてきました。

 

ご来店してくださった16歳~60代のお客様にアドバイスさせていただきました。

 

『すごく下着選び上手ですね☆』という女性は数人でした…

 

ある雑誌で70%以上の女性がきちんと採寸してみると実際のサイズと違った。という内容も目にしました。

 

下着選び

 

年齢と体型にあった下着とはどんなものなのか。

 

ご自身の目で確かめてほしい。

 

たくさんの女性に少しでも下着の大切さ。知識を身に着けてほしい。そんな気持ちで走り続けた20代。

自分自身も出産を経験し、35歳という年齢になり、女性の体型の変化をより実感し、

下着選びの重要性をますます感じています。

 

 

あなた最後にボディチェックをしたのはいつですか?

下着を試着して購入したのはいつですか?

 

 

と…今日は私の想いを綴ってみました。

 

読んで下さってありがとうございました<m(__)m>

 

当社では無料で体験、アドバイスさせていただいていますので

お気軽にご連絡下さい(*^_^*)

 

 

 

ではまた(^_^)/~