中身勝負!!

 

 

 

 

 

こんにちは。

前髪をつくりました(*^_^*)札幌店トウダです。

 

 

今日は前回の続き

 

 

 

 

ショーツ選びはどうしたらいいの?

そんなお声も頂きました 🙂

 

 

 

 

 

 

 

年頃になると大きなショーツからビキニショーツへと変わり

大人になった気分♡♡で女の子から女子になり、

ブラジャーを身にまとうことでさらにドキドキした学生時代を思い出しました(*^^)

もちろん魅せる下着は女子力アップに必要不可欠です!!

 

 

 

 

 

 

が!!しかし…毎日の積み重ね、かわいい下着で中身の体型がボコボコ

悩みを抱える体型になってしまっては意味がないですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ皆さん!!

 

 

 

 

 

これからは中身勝負にしませんか!!!

そういえば昔『私脱いでもすごいんです』

というCMありましたね(^O^)

 

 

 

ショーツ選びのポイント

・お尻をしっかり包み込み

・ウエストまで包む

 

 

ズバリ!!

 

・やわらかいお肉を締め付けない

 

 

 

 

実はとっても簡単なことです 😆

 

 

 

当社でお取扱いさせて頂いているLALAのショーツ

img_2312

 

 

 

こんなに見た目も華やか☆なのに補正効果もあるんです!!

レース仕様でくい込みにくく、そけい部も締め付けないのでリンパの流れもよく☆

Bodyラインをスッキリ☆履き心地がとってもいい(*^^)v

 

 

さらに!!

 

お股に光電子繊維を使用しているので『よもぎ蒸し』パットを

使用しているような温かさ♡♡

光電子繊維についてはこちら→https://www.salon-de-grow.jp/blog/198/

ちなみに『よもぎ蒸し』を調べると

血行促進、生理痛、婦人病、更年期障害、痔、便秘、体の芯から温める

 

女性の美と健康の強い味方。との記載がありました。

 

 

 

 

 

 

 

LALAショーツ2

 

 

 

 

そしてカラーも豊富でTバックショーツもありますよ(^_-)-☆

 

 

是非皆様に一度履き心地を体感していただきたい!!

 

 

 

 

 

お客様の中には、着用一か月でボコボコのビキニショーツの跡が

スッキリしてきたというお声も頂いたアイテムです。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

それでは(^_^)/~