ハーブウォータースプレーが今熱い!(旭川店で)

こんにちは!

ブログさぼり魔のジョウラク(←苗字)です!!

旭川店からの投稿ほったらかし!!

 

いえいえ!何もしていなかった訳ではないのです!!

長~い時間をかけて

入念にブログの内容を考え....ゴホッゴホッゴホッッ

いや~空気が乾燥していますね!

(本当に空気が乾燥して痰がからむ今日この頃)

 

みなさん!(気を取り直して話を進めましょう)

ハーブウォータースプレーをご存じでしょうか?

えっ?

知らない?

・・・ですよね~!!

だって紹介してないですもん(タハッ 😆 )

 

ハーブウォータースプレー自体は以前から取り扱っていた商品なのですが、

旭川店では昨日から

『ハーブウォータースプレー凄いじゃん!!』 

スタッフだけで盛り上がってます。

スタッフルームでキャッキャッしながらスプレーをかけ

鏡を眺める女達。

そして一日で5本の購入(スタッフだけで)

 

何が凄いって

スプレーを吹きかけるだけで~~~

 

フェイスラインが上がる!

(顔がすっきりして瞳もキラキラ!)

 

保湿効果が高い!

(あるある!)

 

使っている素材が贅沢!

(なんせ贅沢!)

 

香りが最高にイイ!!

(深呼吸したくなる!必要以上に嗅ぐ)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その理由は厳選された原材料にあるのです ↓

 

☆ 植物の力

(軽井沢の標高1100mの高原で無農薬栽培されたハーブ)

 

☆ 約80種類のマリンミネラル

(沖縄の水深600mで育まれた海洋深層水)

 

☆ フラーレン

(優れた抗酸化力で皮膚細胞を救済!ノーベル化学賞受賞 😯 )

 

☆ ベルガモットの香り

(高ぶった神経をしずめ、明るく穏やかな気持ちへ)

 

そして開発された方々の

“人を美しく幸せにすること”へのこだわりと情熱

 

とても気持ちのこもった商品だと思います。

 

皆様にもこのこだわりと情熱を体感して頂きたい、

そう思います 😉

 

やっぱり最後はまじめに締めちゃう、私。

根がまじめなので(ニヤッ 😆 )

 

 

では、今日はこの辺で 😉

 

まだまだ寒い!

体調には気を付けて下さいね!