ショーツを間違えると4か所崩す!!

 

こんにちは。

すっかり体が重い札幌店トウダです 🙂

 

 

前回お話したブラジャー選びについて。

 

鏡の前でボディチェック!!してみましたか??

 

体型を維持する、向上させるための第一歩として

・毎日鏡で全身ボディチェック!!

・毎朝体重計にのる!!

 

 

という雑誌の掲載を見てから私は10年以上毎日実践しています。

あっ!!でも妊婦になってからは体重計はサボってます…

おかげで体重増加しすぎ妊婦健診で毎回先生も助産師さんも苦笑いです 😎

 

 

 

さてさて

前回は上半身、今回は下半身のお話

 

下半身を気にされている方は多いですよね

聞きたくない!!という人もいるかも(笑)

 

・ ポッコリお腹

・腰回りのお肉

・大きく四角くなったお尻

・お尻とつながった太もも

 

 

実は間違ったショーツ選びが原因かも?!

 

 

 

 

 

例えば。。。。

体重が増え、ボトムスのサイズを買い換えた。

ではショーツは買い換えましたか?

裸になった時にショーツの形に体はへこんでいませんか?

お洋服のサイズはLなのにショーツのサイズは何サイズ?

お尻を包み込めないビキニショーツではありませんか??

 

毎日23時間は着用してるショーツ。

自分の体と比較した時にとーっても小さいショーツ

でも穿けちゃうんです。伸びるし、毎日の習慣でキツイ!!とは感じませんよね

しかし、こんな風になってませんか…↓↓

ショーツを間違えると4ヵ所崩す

 

体型に大きく影響するのです\(◎o◎)/!

 

私も過去には3枚1000円のビキニショーツ穿いてましたけど(笑)

 

もう怖くて穿けません (+o+)

 

 

 

 

 

 

それではまた(^_^)/~ トウダでした☆