たった30分で!?

みなさんこんにちは 😀 

Salon de Growエステティック札幌店です☆

札幌はすっかり冬景色になってしまいましたね・・・ 😥 

そんな寒い季節なので一人でも多くの女性にホットな話題を!

こちら只今大人気のBH エッセンス別名「おっぱいローション!!!」

BH

この「おっぱいローション」を使用したお手軽なメニューを作ってみました 😛

お手軽ですが効果は

ジャーーーン!!!

BHバスト

もう1つおまけにジャーーーン!!!

ビフォーアフター

たった30分の施術です♪

夢のようですね♪でも本当です!

おっぱいローションとバストマッサージの夢のコラボレーションです 😛

そして最後には美白パックor保湿パックがついています。

こちらの金額は3000円(税別)

ご自身のBH エッセンスをお持ちの方は200円引きになります。

日本の女性の約7割以上の方がバストで悩んでいるというデータを見つけました 😥

結婚式前・デートの前・大事な何かのまえに♪女性はバストが上がっていると運気も上がるというのを雑誌で見たことがあります。

ぜひ一人でも多くの女性に笑顔になって頂けたらうれしいです♪