“キレイの原動力”

こんにちは

 

 

トウダです!!

 

 

 

そうそう

 

 

先日・・・・ブログ書きましょ♪♫♪

と。Yahoo! 開いたら・・・・・

 

福山雅治さんの結婚!!!!!のニュース

 

fukuyama_jk

 

 

 

ーーーーーーー(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!すごい!!ファンではないけれど・・・・・

(ちなみに私は木村拓哉ファン)

その日は一日抜け殻状態・・・・・なんかショック・・・・・

でもお似合いすぎて・・・・文句も言えない・・・・

 

 

 

 

 

きっとそんな風に思っている女性が沢山いますよね

 

 

 

 

 

失恋(失恋ではないが)は女性のキレイのバネになる!!

キレイになってやるーーーー!!と

思った私なのでした。

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ私に刺激をくれたのが

 

 

少し前の『金スマSP』を録画していてやっと見れたのですが。

SPの中で飯島愛さんのお話があったんですが

最後のTV出演してた時の彼女35歳だったんですね

亡くなったのは36歳。

 

 

 

 

今の私と同じ歳。

 

 

 

 

 

なんか考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

そして好みはもちろんありますが

私彼女好きです。

色んな事経験してきたからこその

するどいコメントだったり。

着てる服とか好みだったり(笑)

 

 

 

 

 

 

キレイだなぁーと思う人は刺激をくれまね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。今日はこんな内容ですみません・・・・

 

 

 

 

 

トウダでした(^_^)/~