ハーブウォータースプレー❤❤

こんにちは

 

トウダです。

 

 

外が暗い・・・・

 

 

まだ17時になっていないのに・・・・・

 

 

すっかり日が落ちるのも早くなりましたが

 

これからの季節は乾燥も気になりますね。

 

 

 

今日はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

hwater

 

 

ハーブウォータースプレー

 

 

 

 

お顔はもちろん髪・身体に使える♬♪♫

 

このハーブウォータのすごいところ!!!!

 

リフトアップ効果もあるんです!!!

 

 

 

 

 

なぜリフトアップになるかって!!

 

 

 

例えばお顔の皮膚表面にはPCやスマホで

プラスイオンを浴びているんですが

マイナスイオンが沢山つまったスプレーを

『シュッ』っと吹きかけると

プラスがマイナスになることで

リフトアップにもなるんです!!

 

 

 

 

『すごーーーーーい\(◎o◎)/!』

 

30秒で結果でます!!

 

 

 

 

 

ハーブウォータースプレーは

 

軽井沢のハーブ農園が無農薬で育てた天然ハーブ

畑には岩盤浴でも使用される

ブラックシリカが敷き詰められてるそうです☆

 

 

 

 

そして沖縄の久米島の海洋深層水を使用

 

 

 

プラスイオンは酸化・老化の原因

 

 

 

 

 

手軽に

ベルガモットの香りでリフレッシュ

 

上質の保湿ができる

 

 

 

ハーブウォータースプレー

ご紹介でした(^_-)-☆