ブライト♡ライト♡ディープな新色下着が販売中♡

こんにちは 🙂

札幌では雪まつりが始まっており観光客で街は賑わっております 😆

 

雪景色は北海道ならではなのでこの季節を楽しみたいですね 😀

 

昨年から発売していました

◊シェル◊

◊アプリコット◊

モカ◊

色の

ブラジャー

レーシーショーツ

Tバックショーツ

が発売しております♡

 

ご紹介しま~す!

👇👇👇👇👇

 

◊シェル◊

女性らしい可愛らしいお色ですね~

ブライトなお色です♡

ブライトとは明るく・華やかなというイメージですね♡

次は、

◊アプリコット◊のご紹介ですが

いままでになかったライトなお色。

こんな、、夏に旬のあんずちゃんのような

澄んだ、爽やかな色ですね♡

(実際に手に見てもらった方が写真よりかわいい色かと思います 🙄 )

 

最後に

◊モカ◊

こんな色今までなかったですね~ 🙂  🙂

こんなディープなお色のFANは多いですよね♡

深くて濃い大人な色ですね♡

 

3色すべて心を引き付ける魅力あるお色 😀

アイテムは、ブラジャーとショーツとTバックのみです。

 

ブラジャーとショーツから体は変わる

 

ぜひ身体のプロのフィッテングアドバイザーが揃っておりますので

お待ちしております♡

ご試着の流れ

 

サロンドグロウ下着専門店一覧