☆お知らせ☆

こんにちは 😀

先日下の子の卒園式がありました吉井です。

 

2回目の卒園式だったのでそうでもないと思いきや

 

 

やはり

 

 

 

 

赤ちゃんだった子がビシッとおじぎする姿を

見るとウルウルきますねー

ウルウルどころかジャージャー 😥 でしたけど……。

 

 

 

母親としてもまもなく保育園生活を終える私に

上の子の時からお世話になっているお母さん友達が

”8年間お疲様でした。仲良くしてくれてありがとう”

花束を持ってきてくれたのです。

感激でした。。。

18334

 

私はたくさんの方に支えられているなーと改めて感じ

素敵なご縁を大切にしていきたいと思う一日で

また、そんな粋なはからいが出来る人になりたいなと思いました 😉

 

 

 

 

 

さて、お知らせです。

4月 8日 (金)13:30~ 18:30~

4月19日(火)13:30~ 18:30~

 

 

弊社の

 

ランジェリーアドバイザー浅里綾夏さんによる

『体重と体型の関係』

 

エステティック折田史子先生による

『リンパ節に塗るだけ!!

むくみ改善!!

リフトアップ!!』

ホルミークリームの実演を開催

 

 

下着の講習会

 

 

てっとり早くキレイになれる方法を教えて頂きます!!

 

 

下着の重要性・選び方など

なかなか知れる機会ないですよねー

薄着になる前に

てっとり早くキレイになれる方法

聞きにいらして下さい♪♪