しあわせの赤❤

こんにちはー!!吉井です 😀

 

 

 

今更ですが申年ですね。

60年に一度やってくる『丙申』という年らしいです。

 

 

 

ちなみにゲッターズ飯田さんによると

木村拓哉さんや宇多田ヒカルさんのような

数十年に一人の平成の大スターが誕生するらしいです(笑)

 

 

 

 

申年に赤い下着とよく聞きますね。

『赤い下着をつけると健康に過ごせる幸せになれる』

『贈られた赤い下着を身に着けると病がサル』などなど

 

 

 

 

 

赤パンツ

”赤パンツ健康法”

東洋医学とインド医学で用いられている健康法だったんです☆

 

赤い布を身に着けると

 

血行促進

体が温まる

免疫力UP

活力・気力を補える効果

 

 

特におへその下の”丹田”というツボは全身のエネルギーの源で

そこを温めると効果倍増

自律神経のバランスもとれるそう

これはただの言い伝えではないですね!!

温活・妊活にももってこいのしあわせの赤

 

 

サロン・ド・グロウには

IMG_0481

 

クロッチ部分に光電子®をつかったレーシーショーツ

 

17746

こんなカワイイ❤カンカンだからプレゼントにもいいね(^_-)-☆

 

 

S__8650822

APファイバーふんだんのボクサーパンツ(女性用)

 

 

S__8650821

かなり人気の上下セット

 

 

 

 

赤い下着でエネルギー高めてみませんか?