”飲む美容液”

お久しぶりです!!!!!!

 

 

 

札幌店の吉井です 🙂

 

 

 

すっかりご無沙汰しているあいだに

少し暖かくなってきましたね :- 😀

早く自転車乗れる様にならないかなーと

思う今日この頃です。

 

 

 

 

さてさて・・・・・

 

 

何度かキレイの大敵

 

活性酸素

 

若さの大敵

 

活性酸素

 

についてご案内してきましたが。

 

 

 

その活性酸素をやっつけてくれる体内酵素は

補充したくても食べ物からは摂取不可能と言われていました。

 

 

が!!!!!

 

 

 

可能にしたのが

 

 

”ビューティクル”なんです!!!

 

16765

 

 

 

飲むだけで…

・体内の活性酸素 11種類除去

・1本でオレンジ17,000個分のビタミンC

オレンジ

・活性酸素によって壊された細胞を修復

・基礎代謝UP

・体質改善

 

まさに超最強活性酵素

(老化しないきれいな体つくります❤)

 

↓↓↓こんな人にオススメ

 

 

□疲労感、疲れが取れない

□アトピー・アレルギー症状を緩和させたい

□生理痛がひどい

□冷え症を解決したい

□たばこを吸う・お酒が好き

 

 

 

即効性抜群です!!

 

 

 

おためしあれーーーーーー(^o^)丿