美容外科専門医推奨!!

こんにちは (´∀`*)

 

 

 

 

暖房なしでは生活ができなくなりました

(さすがに灯油ストーブはつけてませんが・・・)

 

 

 

トウダです!!

 

 

 

 

水素について何度かお伝えしたんですが

『水素〇〇』っていうのを

以前にも増してあちこちで目にしますが

 

 

 

 

当社でもお取扱いさせて頂いています

 

 

 

 

 

高機能Wプラセンタ処方

『嬉肌』

 

 

 

 

 

 

20151013_111335

 

 

紹介されていましたーーーーー❤❤

 

 

 

 

20151013_111357

 

 

 

20151013_112535

 

 

 

 

 

『嬉肌』

水素を効率的に浸透させる

お手軽高濃度水素パック

 

 

 

発酵プラセンタ×植物プラセンタのWプラセンタ処方で

 

 

 

パックをお顔に塗ると発泡して血行促進

くすみがとれてるのが実感できる❤

 

 

 

自宅にいながら短時間で

エステでフェイシャルケアしてもらった後のような

仕上がりになるんですぅ ヾ(´︶`♡)ノ

 

 

※あくまで個人の感想なので個人差はありますが・・・

 

 

 

 

 

 水素パックで活性酸素を抑えて

実年齢より若く美魔女に♪♫♬

 

 

 

 

 

なりたい

 

 

 

 

トウダでした(^_^)/~