健康法はなんですか??

こんにちは

 

 

 

トウダです 😀

 

 

 

当社でお取扱いさせて頂いています

 

 

 

LALA・BiBiの商品

 

 

繊維のすごさ

何度も何度もお伝えしていますが

 

 

 

やっぱり

すごい!!!

 

 

 

 

 

APファイバー

光電子®繊維

ホルミシス

 

 

 

 

 

現代人の身体に特化してる!!

 

はもちろんだけど

 

健康にもね。

 

 

 

 

 

 

 

このblogで

活性酸素。

冷え。

何度も出てきた言葉

 

 

 

学べば学ぶ程。

 

 

 

 

それだけ便利な世の中になって

結果、身体にとって負担も増えてるんだなー

ってblog書きながら改めて感じる・・・

そして北斗晶さんの乳がんのニュース見たりね・・・

健康について考えさせられたわけです。

 

 

 

 

 

 

学生時代のミニスカートに

ルーズソックス(そんな時代です)で真冬も過ごしたせいかな。

ひざ、腰が痛いとか(笑)

すっごい低体温だったり(>_<)

特に下半身はすっごい冷えてる

体温は36℃前後

だから風邪ひいて37℃超えると辛い

39℃超えは廃人化してるわけです。

 

 

 

 

じゃ体質改善するために何してるかって??

時間の使い方次第・運動・食生活をもっと改善できる!!とか

言われちゃうかもしれないけど・・・

今の現状これ以上何かをする、始める事は

逆にストレスになることが目に見えている。

ストレス増やしていいことなんて何もない

子供にも優しくできなくなるし、

それこそ活性酸素でまくるね・・・

 

 

 

 

じゃ。便利になったものを手放す??

そんなの無理。

だって。今スマホなかったら??

PCなかったら仕事にならない。

車なかったら??

(5か月。2歳。3歳の子供たちの送迎考えるだけでゾットする)

電化製品なかったら??

添加物の食品は減らす努力

薬はできるだけ飲まないようにしてる。

でも、100%なくすことも絶対無理

 

 

 

 

 

 

自分の健康は自分で守らなければ

 

 

そして家族の健康も考えて・・・・

欲しいアイテムが

たくさんありすぎるーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

今一番欲しいもの!!

 

 

 

 

 

EPSON MFP image

 

 

❤❤ホルミーシーツ❤❤

 

 

 

自分より父にプレゼントしたい。

ガン家系らしいのでね・・・・

孫のためにも長生きしてほしい

いつまでも健康でいてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

貯金ガンバロー。と思う

 

 

 

 

 

トウダでした(^_^)/~