☆ピーチスノウに夢中☆

こんにちは

札幌店の吉井です。

 

 

 

いつもは頼まれてブログを書いていたんですが

今回は自らすすんで書いてみてます・・・。

 

♯人気ブロガー目指してみる 😀

♯自己満足?

♯みんなに知ってもらいたいから

♯←インスタグラム風 (笑)

 

 

 

 

サロン・ド・グロウでは

 

ココロもカラダもきれいに 健康

なっていただきたいとういのモットーにしています。

 

そのココロの健康部門に

 

P_SKNOW_logo

 

 

 

 

生まれた日により自分の個性や才能を知ることができる

“個性診断

 

 

 

 

 

カラーボトルの並べ替えにより、その時の心模様を導き出す

“リーディング”

 

があります。

 

 

前々回?

個性診断が子育てに役立ちますよーの話から……

https://www.salon-de-grow.jp/blog/293/

 

小2の娘

“夢や理想を追い求めながらも現実的に

生きることができる夢想する現実主義者”

 

の特徴があるマゼンタ

 

 

 

 

 

 

んーー。正直意味がわかんない……。と思いました。

そんな資質が自分にはないからか……??

 

 

 

 

しかし、娘を見ていてよくわかる。

 

 

 

 

 

娘の夢はカフェをやること。

スイーツメニュー・ドリンクメニュー・フードメニューまで

詳しくイラスト付きでノートに書き

従業員数5~10名(けっこうデカめのカフェね……笑)

自分は店長 😀

 

 

 

一軒家で1階カフェ2階自宅

夢と現実が入りまじった 妄想を繰り広げて楽しんでいるんです。

 

 

 

 

 

 

あーそういうことか。

もしその夢が続くなら叶える為のお手伝いをしてあげたい。

 

 

 

 

 

ピーチスノウのみどり先生に

のびのび育てたいなと話したら

 

『たくさん夢を語らせてあげて』と。

 

 

 

個性を知らなかった気づかなかったことだなー。

そして、そして入学したての個人懇談で

1年生なのにきゃぴきゃぴしてない。と

担任の先生に言われたんです。笑顔がないと・・・・(笑)

ーーーー大丈夫か??

不安でした…

しかし、落ち着きがあり冷静沈着な

ブルーグリーンという特徴ももちあわせてるらしい。

確かに落ちつきはらっている。

良かった。先生に教えてあげたい。

まだまだあるが書ききれない。

 

88785

 

年長の息子もスゴイんだな。コレが。

 

 

さてさてあなたは何色ですか?

 

 

私は

新しいモノ好きのイエロー

新しいⅰphoneの機能気になるわー。

 

 

吉井でした。。。

 

スタッフブログ

前の記事

話題の鼻毛脱毛
スタッフブログ

次の記事

タイツの季節♬