美とは・・・

こんにちは

トウダです(^^)

 

 

今日は朝から札幌はとーっても暑いです(^_^;)

保育園に到着するなり水遊びする子供達♪♪

 

久しぶりのヒールの靴でなんだかぎこちない歩き方で出社の私。

 

 

実は靴フェチなんです・・・

 

ここ数年『これ欲しい!!』となる靴に出会えていなく

 

3年前三女妊娠中に出会った2足のパンプスちゃん。

 

『やっと履けるーーーーー❤❤』

その靴が履きたくて朝から服選び♪♪

 

テンション上がります↑↑↑

 

で。今日のお題は・・・・・

 

女性は少しの意識でいくらでもキレイになれるって事!!!!

 

 

 

7/6 復帰させていただいた日の朝の体重

52.6㌔。産後2か月。今までこんなに戻らなかったことはありませんでした………

上3人の時は48㌔までは戻っていたのに(>_<)

やばい、どうしよう。もどらなーーーい(>_<)と、焦っていたんですが。

 

 

 

今週はずっと50.5㌔前後

20150717_132327

申し訳ないことに体重が戻っていないのと授乳中なので

下着着用できていません

(><)

 

なぜ2週間で体重が2㌔落ちたのか・・・・・

 

 

かわいい下着、スタイル抜群、美意識の高いスタッフに囲まれていただけ☆☆☆

うちのスタッフ本当に美人揃いなんですよね~(♡´艸`)

 

人は意識だけでも体重は落ちる。

思い出しました!!

過去に『私は細い。私は痩せてる。』

と思い込んだだけで1か月3㌔落としました。

一般的に『こんな時間に食べたら太っちゃうなー』なんて

もう15年考えたことはありません。

なので時間、カロリーは気にせず何でも食べます。

 

少し体のラインが出る服を着て、ヒールの靴で歩く。

背筋が伸びて気持ちも前向き(^_-)-☆

 

 

 

意識する!!って

ことで産後初のサイズチェックと今の身体を写真撮影して

これからの変化を楽しみにしたい思います。

 

 

 

人間の思考は無限だなぁと改めて感じた一週間でした。

 

今日も読んでくれてありがとうございました♬

女性はサイズ知りたくないわー。という方も多いですが、是非皆さんもご自身のサイズチェックで意識から変えてみませんか?

トウダでした( ´ ▽ ` )ノ