頭皮のたるみは顔のたるみ

こんにちは♪

札幌店のアサリです!

 

 

顔のたるみは,

頭皮のたるみ!!

自分でタイトルを打って怖いと思いました(笑 😆

 

 

 

、そして

同じ皮膚肌でつながってます

そして、実は、、

同じ構造で出来ているのです

 

 

顔は一生懸命化粧水塗ったり

パックしたりするのにねー

頭の皮膚のことなんか、、気にしてなかった。。。 😥

 

 

特に頭皮は、からだの一番上で、

全身の皮膚を引っ張っている部分。

頑張ってるよね~ 😯

 

 

頭皮の緩み血行不良

顔のたるみにもつながり

 頭皮が固くなると

偏頭痛肩こりの原因にもなるんですよーー!

 

 

そこで、

頭皮から顔までもひきあげ補正する

補正下着業界がつくったシャンプー

      ↓ ↓ ↓

【リフト補正ヘアケアシリーズ】があるんです~!
leafy

 

私も特に頭皮ケアにお金をかけていないので、

シャンプーだけは良いものを使おうと思ってまして

1年ほど使っていますが・・・

 

やめられない! 😯 

とっても良い! 😆 

 

 

 

【スカルプヘアシャンプー】

このシャンプーは、
落とすだけでうるおうシャンプー

すんごくいいです!! 😯

すすいでるときの

指の滑りが

ーンです!

 

ツヤが良くなった気がします。

『艶』

女性はこの『艶』

欲しいですよね~

 

 

みなさんは、
質の悪いシャンプーを使ってませんか~?

 

CMに踊らされて

いい匂いだけのシャンプー

使ってませんか~?WWW

 

また、

 

パーマ、カラー、

ヘアアイロンのあてすぎ・・・
の方は頭皮ケアに意識していただきたいなー。

抜け毛薄毛の原因にもなりかねません 😯 

 

 

お手入れ不足などによって
頭皮や髪はパサパサと乾燥してしまいまうのです。

乾燥ダメージが頭皮を固くして、
頭皮たるみの原因にもなるんですね~ 😯

 

このシャンプーは
保湿効果を高めてくれる成分も配合
IMG_1153

洗浄成分はアミノ酸にこだわり♪

濃密な泡を生み出すネットポリマー配合♪

厳選されたアロマ使用♪
IMG_1157

 

頭皮ケア

きるとこからしてみませんか? 😉 

 

スカルプ&ヘアシステムシャンプー
700ml ¥6400
スカルプ&ヘアシステムトリートメント
500g ¥6400
スカルプ&ヘアシステムヘアクレンジングオイル
60ml ¥3700
ヘアシステムプラスエッセンス
100ml ¥4600