わぁ~お(+_+)

 

こんにちは。

 

 

 

昨日からのどが痛い、札幌店トウダです 😥

 

 

 

先日子供が熱を出し保育園からの呼び出し…

風邪もらってしまったようです(T_T)

 

 

 

 

 

最近は北海道各地大荒れの所もあり、真冬に戻ってしまった 😥

という地域もありましたね・・・

 

 

 

天気も気温もまだまだ落ち着かないですが早いもので3月ですよ~☆

 

 

そして今日はお雛様☆☆

 

 

我が家、保育園の懇談会のため私不在で今日はケーキのみでお祝いです 🙂

皆さんはパーティの予定ありますか?

 

 

 

季節の変わり目は体調 も崩しやすく、お肌のトラブルに悩む方もいますね(私の事です 笑)

 

 

 

 

私が最近取り入れはじめたのが

 

 

『活性酵素&発酵酵素』サプリメント

 

 

IMG_1876_2

 

 

体内酵素とは生命活動に必要な物質

 

●外食が多く、お肉・炭水化物が好物!

●甘いものはやめられない!

●生野菜やフルーツを食べない

●太りやすくなった

●お腹がすっきりしない

●平熱が35℃台

●疲れが取れない

 

 

という方に酵素がおすすめ

 

 

って・・・・・・

 

 

 

 

私・・・・・全部あてはまっちゃった・・・・・

生野菜は夕食に必ず食べますが・・・・

足りてない。という現実・・・・・

 

もう。笑うしかなかったんですよね・・・・(-_-)

 

 

 

そして

 

 

酵素不足は、あらゆるところに出てきます。

痩せにくく太りやすくなる。疲れが取れない。

目がかすむ。寝つき・寝起きが悪い。

便秘。肌荒れ、肌の調子の低下。などなど・・・

酵素を摂ればこれらのことが改善されるということ。

 

 

 

 

 

 

で、エステチームが目の前で実験してくれたのです!!

 

20150303_155445[1]

水溶き片栗粉。トロトロしてます。

20150303_155509[1]

酵素サプリを混ぜる。

20150303_155611[1]

なんとー!!!!!!

 

糖質の分解でお水に変わったんです!!!!

 

スプーンからタラタラ垂れる!!

もう『すごーい 😯 』

と興奮しましたよ↑↑

 

※写真ちょっとわかりにくいですが。カメラマンが私なので(>_<) 許して下さい!!

 

 

 

 

 

この酵素を体内に摂ることで糖質が分解されて消化されやすくなる。

 

ということです 💡

 

消化促進・代謝UP=便通が良くなる、お肌の調子が整う。やせやすい体づくりができる!!!

 

 

素晴らしい!!

 

 

 

何よりラズベリー味でとっても美味しい(*^_^*)

お客様それぞれ悩みに合わせて飲み方も変わるようなので

 

ご興味お持ちの方、詳細を知りたい方は

 

グロウ・エステティックでお取扱いさせて頂いていますので

ご連絡下さい (^_-)-☆

 

https://www.salon-de-grow.jp/esthetic/

 

 

 

今日も読んでいただき有難うございました

トウダでした(^_^)/~