救世主!!

 

こんにちは。

札幌店トウダです 🙂

 

皆様クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ホワイトクリスマス☆★☆はステキですが

こんなにいらない!!というほど雪が降っていた札幌です・・・

そして今年も残りわずかですね・・・

私はまだ年賀状が終わっておりません(T_T)

 

 

 

さてさて、今年最後の更新になると思いますので、

今日は女性のお悩みの救世主!!をご紹介。

 

『ドレナージュスパッツ』

~名前のとおり老廃物を排泄してくれるスパッツ!!

 

またの名を『着るエステ』

エステティシャンの方々が皆口を揃えて仰って下さいます 😆

 

それはなぜかといいますと・・・・

 

 

光電子で足首から温められる事で血流もよくなり老廃物を流してくれるんです。

 

内側かららせん状の巻き上げでバンテージ効果で

スッキリ引き締め美脚。らせん状はツボ刺激効果

 

女性の気になる太もも部分のセルライトが付きやすい冷たいお肉を温め更なるヒップアップ

骨盤ベルト内臓で骨盤補正機能!!おなかのサポート。

スパッツ2

仙骨も温められ骨盤全体温まるので冷え改善。

便秘や生理痛、腰痛が楽になったんです!!というお声を頂いたこともあります。

 

 

 

なんてことでしょう!!

スパッツだけでこんなに沢山いいことがあるんです♡♡♡

 

 

毎日エステに通うことは難しくても

このスパッツで自宅エステしませんか??

 

 

 

今日も有難うございました。

 

トウダでした。また~(^_^)/~