シャワーキャップおじさん 

こんにちは!

旭川店のジョウラクです 😉

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

皆様はシャワーキャップをご存知でしょうか?

ホテルのアメニティーでよくある、

ビニールのキャップのことです。

 

 

先日、こんなことがありました。

 

その日は小雨……………

私は赤信号で停車していました。

すると、向かい側から自転車に乗ったおじさんがやってきました

 

あれ?

なんだかおかしい・・・・

 

違和感のもとをたどると、

おじさんので目がとまりました。

 

シャワーキャップ・・・・・

 

おじさん、シャワーキャップかぶっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おじさん、体濡れちゃうよ・・・・・・

 

 

なんだか、自分の常識を超えたところで生きるおじさんに

ちょっとした悔しさを感じた日でした。

 

 

ところで、皆さんはスポーツをしますか?

野球・バスケットボール・マラソン・サッカー・ゴルフ etc……..

身体を動かすことを楽しんでいる方が沢山いらっしゃると思います☆

 

私もバスケ少女でした 😉

筋肉ムキムキ・・・あの頃が懐かしい・・・・

 

これからの季節は

ウィンタースポーツも楽しめるようになりますね 😀

身体を冷やさないで、スポーツを楽しみたいものです☆

 

BiBiアンダーウェアシリーズを着ていると

身体がポカポカしてきますよ 😳

運動時、着用することで普段の3倍の汗をかくと言われています!!(ビシャビシャ)

 

パンプシリーズには

背中にクロスされたパワーネットがあり

( ↓ これ)
img_3503[1]

胸郭が開き、姿勢を整えてくれる効果があります↑↑↑

【光電子繊維】【APファイバー】で

肩甲骨を温め、

肩の可動域を広げてくれる働きもあります!!(なんとま~よく出来てます)

 

ゴルフをしている方から、

『肩の動きが良くなりスコアが上がった!』

という声もあがっています☆

 

パンプには

ハイネック10分袖(ブラック・ホワイト)もありますので、

首から入る冷気をシャットダウンしてくれますよ 😆

 

これからの季節、

スキースノーボードにもいいですね!!

 

パンプ(上着)やガードル、シェイプアップスパッツなど

さまざまな種類がありますので、

スポーツのスタイルに合わせて着ていただけます 😀

 

 

寒い季節もスポーツを楽しみたい方!

ぜひBiBiシリーズを試してみてくださいね!!

 

試着体験は随時受け付けていますので、

気軽にお問い合わせ下さい 😉

 

では、また~