エステティシャンの皆様に感謝

 

こんにちは!

旭川店のジョウラクです 😉

朝の気温が低くなり始め、布団の気持ち良さが倍増の今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、APファイバーのお話は置いておいて

(前回のblogで説明すると言っておいて 😳  こらこら~)

エステのお話をしたいと思います~☆

 

実は、今日すごく感動したのです!

『何に?』(皆様の声のつもり)

 

エステに!

エステに感動したのです!!

エステティシャンの皆様に感謝の気持ちを伝えたくて 🙂

 

今日、サロン・ド・グロウ旭川店でエステをして頂きました☆

ボディーとフェイシャルのコースをくっつけて

約2時間半のフルコース!!

 

もう、この時点で、

『2時間半も私の身体のために、

あなた(エステティシャンの方)の大切な時間を使って下さるのですか!!

はは~(平伏す)、有難や~、有難や~!!(さらにペコペコ)』

・・・・といった感じです。

 

 

まずは、足からマッサージが始まります。

絶妙な圧力で揉みほぐされます。

もう『痛気持ちい~!!』と心の中で呟きました。

 

自覚はなかったのですが、背中と腕(手首~肘にかけて)が凝っていたようで、

ここでも『そこそこ!気持ちいい~』と呟く。

 

BGMも心地よく、エステを受けている間中、私、すごく無口でした(笑)

ほぼ心の中で呟き、感動。

 

エステティシャンの方の手が温かく、気持ちがいい。

 

後半になると、もう瞑想状態です。

完全にリラックスです。

なんだか、

太陽の光でキラキラと輝く、そこに漂う自分・・・・

みたいな。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

( ↑ 青森の浅虫温泉の近くの海です。ちょっと青森に住んでいまして 😉  )

 

潜在意識に繋がったかのような不思議な心地よさ

 

筋肉と関節の凝りがほぐされ、体中に酸素と血液が行き渡る。

マッサージによる適度な身体の揺れ

(だから海にいるような気持ちになったのかも)、

そして『人の手』だから感じる心地よさ。

 

フェイシャルに移る頃には、

気持ちが良くて、時間の感覚がなくなりました

 

2時間半のエステが終了する頃には、

幸せ

という気持ちと、

ありがとうございます

の言葉を言わずにはいられない状態。

 

ただただ感動!

ありがとうございます!

これで明日からも頑張れる!!

 

2時間半の長丁場、

エステティシャンの方は、相当な疲労感だと思います。

でも、

『エステが好きだから』と笑顔でおっしゃっていました。

 

素敵・・・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

本来なら、コースの説明などをするべきなのでしょうが、

今日は、感動をそのままお伝えしたくて 😳

 

至福の時間

この感動が沢山の女性に広がりますように!!

願いを込めて☆

 

では、また~