新登場!レーシーストーニー♪

こんにちは!

札幌店アサリです!

 

またまたこれからの季節にぴったりな、

こんな商品があったらいいなー!!

と前々から思っていたアイテムが新登場しました!!!
IMG_0994

 

膝上ストッキング
《レーシーストーニー》登場です!

 

グラントのヒップアップパンスト』

私も大好きなんですが・・・

ガードルの上からストッキングをはくと

たまに

ウエスト・腰周りくるしーーっ

ていう経験ありませんか?

 

私は。ありますWWW

 

でも、

足はむくむし、

美脚に見せたいし、

スカートはくし~

とがんばってましたが・・・

 

なんと!!!

・・・・・・

そんなお悩み解決アイテムでました~ 😉

 

《レーシーストーニー》のご紹介です!

 

色がヌードベージュ♪
IMG_1045

大人セクシーなブラックもあります♪
IMG_1066

 

☆着用ポイントは☆

ガードル着用時、レースと整えながらストッキングを
IMG_1058
ガードルの下に履いた方がずれ落ちにくくておすすめです♪
IMG_1060
レーシーショーツのレースと同じで
ピタッと密着♪
IMG_1062

じゃじゃーん

 

レギュラーガードルバージョン!
IMG_1056

 

ハイウエストバージョン♪
IMG_1063

 

セクシーブラックレギュラーガードル
バージョン!!
IMG_1070

 

ハイウエストガードルの3分丈だと
このくらいの丈です♪

〔ちなみに私は身長162センチ〕
IMG_1051

 

うむ。すっごくいいです!!!

 

慌ててトイレにいって急いであげて

ビリッ!!! 😯 ってこと少なくなるかも~♪
IMG_1077

 

これからの季節!!
すっごくお勧めアイテムです!!

 

もちろん140デニール

むくみ改善!!
美脚へまっしぐら♪
足の指先も立体裁断で快適♪
爪もひっかかりにくい仕様になってますよん!

税抜7,500円

何足買おうかな~♪