ファスティング体験記

こんにちは

 

今日も暑くなりそうですね!!

 

 

 

先日ご案内させて頂きました。

 

LINE_P20160711_152730070

 

食・健康を学ぶことのできるセミナーです☆

 

 

 

 

 

私のファスティング3日間の様子を伝えますね!!

 

3日間 専用ドリンクと水のみの生活。

ドリンクが甘くておいしい 😀

 

トータル。ドリンク1.5ℓ+水1.5ℓほど飲むので

お腹は全然すきません(笑) 一日中飲む事で忙しいくらいです(笑)

 

ファスティング中の体の変化で一番感動したのは

とにかく目覚めが良いことでした!!

休日もいつもより早く目が覚めてしまい

気分も良いので大掃除もして公園に散歩に行ったり♪♪

 

 

体調もかなり良好で、尿もどんどんどんどん出るので

むくみもどんどんどんどんどんどん取れてきて

体が軽い軽い♪♪♪ 階段を登るのも楽。

ずっと続けられそうと思うほどでした 😀

 

 

3日間終了頃には『3㌔痩せている』人生の新記録☆

肌もツヤツヤ光ってるーーーーー☆☆

 

『やってよかったーーーーーー!!!!!』

 

 

代謝も上がったみたいで

今は普通にお菓子も食べますが体重は戻っておりません 😀

 

 

 

これは健康のためにも定期的にやっていこうと思っています♥♥

ダイエット・むくみ改善・美肌・デトックス

小食効果が期待できるファスティング

 

しかも、グロウのファスティングは

ファスティングマイスターのカウンセリングサポート付きで安心なんですよ 😀

 

コースもいろいろあり、その方それぞれの日常生活に合わせてできます

 

IMG_9923レタ

ご興味ある方は是非一度マイスターにお話を聞いてみて下さい♪♬♪