NEWアイテム ネックウォーマー♪

こんにちは!

新しいアイテムが今月登場しました!

グラント ネックウォーマーです♪
ラッピング
これがまたパッケージがかわいいー 😆 !!
パッケージ2
カラーはグレーのみですが、

だからこそ、どんな服装にでも合う!

このネックウォーマーはAPファイバーがふんだんに

入っているのです!!!!

 

 

APファイバーとは特許繊維です。

マイナスイオンが発生し、

アンチエイジング繊維といわれています!

 

トルマリンが生地に練りこまれていて、

遠赤効果で消臭、抗菌、血行促進してくれるようです♪

α波も発生しリラクゼーション効果もあります♪

 

 

私も着用していましたがかなりホカホカで

めちゃくちゃ暖かくなんか眠くなりましたwww 😳

着用はさまざまなスタイルに合わせて

つけてみてくださいね♪
首からかける風
首からかける感じ♪
首元ふんわり
寒い時は二重に巻いて防寒に♪
ボレロ風
このボレロ風がめちゃめちゃ暖かい!!
ボレロ風横

 

裏の部分が黒くなっていますが、
黒い部分にAPファイバーが練りこまれています!!

大活躍しそうなアイテムですね 😮 ♪

価格は25000円です♪