新たなスタート!!

こんにちは 😀

 

 

 

先日36歳になりましたトウダです!!!

お誕生日のお祝いをして頂きましたーー❤❤

 

 

 

S__13074445

 

 

 

 

そしてグロウに入社し1年が経ちました!!!

早いですね・・・

入社し数か月後には産休を頂けるなんて

本当にありがたいです(*´˘`*)

 

 

 

 

そして先日行われたセミナー会場で

始めてお会いした方に

『いつもblog読んでますよ!!』とお声を頂いて

すっごく嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

これからも皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

今日の本題は!!!!!

 

 

私も愛してやまない

こちらの3アイテム

アティーボ・ハイソックス

ソックス

ドレナージュ・タイツ

タイツ
ヒップアップパンスト

img_3562

一般医療機器認定商品になりましたーーーーヽ(*´∀`)ノ

 

一般医療機器・・・副作用や機器の機能に障害が生じた場合に

生命や健康に影響を与えるおそれがほとんどない医療機器。

 

 

 

 

すごすぎるー❤❤❤

 

身体の芯から温まる感じ

むくみも軽減したし

 

 

 

そして何より何より嬉しいのが

私の体温が上昇してたんです(*^^)v

 

36・5℃以上になったことがなかったのに・・・・

 

 

最近36.8度~37℃をキープ中

 

やっぱり

 

光電子

 

光電子

 

光電子なのか!?

 

 

そーいえば

最近週に2度は何かと飲んでた剤鎮痛剤も飲んでない

生理痛もないかも・・・

おりものの量も減った・・・

 

 

 

なんか体質が変わってる気はする。

 

今後も経過観察していきます

 

年齢になんて負けない健康な身体になるぞーーー☆