“魔法のダイエット”

こんにちは

 

吉井です 😀

 

すっかり寒いですねー

 

 

ストーブつけてますか?

それとも11月までねばる派ですか?

 

 

 

 

真夏の暑い日に飲んだ冷たいビールが懐かしいです・・・。

野外でのBBQ、冷たいビールのつけ

今頃まわってきてないですか?

 

 

 

そんな中、私達は無敵なのです

 

なぜなら低GI値ダイエットがあるから!!!!

 

6月から開始したスタッフは4㎏やせています。

始めて2.5㎏減った人

ボディラインが変わった人

 

 

結果が出ているんです!!!

 

 

どんな方法かというと……

 

生野菜を一番先に全て食べ切り

お肉やお魚→炭水化物にいくという食べかた

 

こんな感じ

A5AFA5ECA5BDA5F3A4C8A5EBA5C3A5B3A5E9A4CEA5B5A5E9A5C0

 

そうすると

急激な糖質、脂質の吸収を抑えられるらしい。

 

 

 

全然痩せないんだけど・・・

なんか太ってきた・・・

 

 

という方

 

 

 

 

空腹にいきなり ご飯。いっちゃってないですか?

空腹にいきなり ビール。いちゃってないですか?

パンが好きな方 いきなりパン。いっちゃってないですか?

 

 

おそろしいことになっちゃいます!!

 

 

とっても簡単なので試して下さい 😀

 

 

生野菜食べられない方

そして

チョコレート大好きな方

 

 

生野菜の代わりをしてくれる

“魔法のチョコレート”もあるんですヨ!!

 

夢の様な“魔法のチョコレート” (しかもビフィズス菌入り)

小腹減った時もいいですよね❤

 

 

S__10788877

 

 

 

 

 

サロン・ド・グロウ エステティック部門で

取り扱っております。

 

 

そしてなんと!!!

 

 

 

 

 

本日

10/22~10/24

10/29~31の6日間

 

 

 

 

 

下着の試着をされるご新規様に

 

 

 

魔法のチョコレート1袋をプレゼント致します!!

 

 

理想のボディラインができる

デトックスインナー

体験に是非来てください♪♪

 

 

 

 

お待ちしております。