ぽかぽか☆ネックウォーマー

こんにちは

 

 

トウダです(^o^)

 

 

今朝は本当に寒かったですね(>_<)

 

 

 

天気予報を見て

『えぇーーー!!気温一桁!!』(◎o◎)

そりゃ子供達も布団から出てきません・・・

 

 

 

 

私の席は窓際なんですが、今日は寒いわ~

 

と言ったら

 

優しい❤優しい❤スタッフが

 

『これ使って見てください!!とっても温かくなりますよ!!』

 

貸してくれたんです。。。

 

20151014_125422

 

 

 

ネックウォーマーには

APファイバーがふんだんに練りこまれているので

マイナスイオンが大量発生

遠赤効果で血行促進

リラクゼーション効果

 

 

 

リフトアップもしちゃう

まとうだけでアンチエイジング(〃艸〃)❤

 

 

私はボレロ風に使ってみました

20151014_125526

 

血流促進されたからかな?

肩こりも緩和した感じ(๑´ڡ`๑)

 

 

 

このネックウォーマーとスタッフの優しさに

身体も心もぽかぽか❤しました

 

 

トウダでした(^_^)/~