やばい!!

 

 

こんにちは

 

 

トウダです☆

 

 

 

昨日、リニューアルしたパンプ・がードルが

各サロンに届きましたーーヽ(^o^)丿

 

 

 

さっそく試着させて頂きました!!

 

91327

 

*エレクトパンプ7分袖*

 

 

身長が152センチの私には7分袖というか9分袖…

お得でしょー^m^と言ってもらいました(笑)

 

 

 

【感想は】

 

従来通り姿勢が良くなる感じはもちろんですが

着た瞬間からとにかく温かさがすっごく伝わります

以前のパンプより身体にフィットする分より感じるのかな??

カットソーのような生地感で

ガードルは市販のスパッツやトレンカのような見た目

今年流行のシャツワンピに合わせてもいいね~❤

 

 

すごいあったかーーいこれ秋キャンプで着たーーーい!!

 

 

なんか汗かいてきたーーー!!

(2分後の出来事。スタッフ一同興奮状態だったせい?!)

 

 

これからの季節絶対間違いない温かさと

寝る時に着たら体質改善できる感じがハンパない

 

 

 

商品なのでした(^_^)/~