魔法の水

こんにちは!!

 

 

皆様連休はいかがお過ごしでしたか?

 

家族、友人とキャンプに行ってきましたトウダです(*^^)

 

 

先週末の出来事。

 

昔お世話になっていたの方から頂いたアジサイ

とってもキレイ 🙂

51642

数日経過。

 

 

77072

もうダメだよね~ 😥

捨てる前に水素水入れてみる??

どうなるかな~めちゃくちゃ元気になったら驚くね!!(笑) 😆

なーんて朝の会話。

77073

ちょっとーーーー皆見てーーーーーー 😯  😯  😯  😯

写真撮ってーーーーーー!!!!

やばーい!!なにこれーーーーー!!!

大盛り上がりなわけです 😆

 

水素水追加しよーーーーー❤

77074

で。午後5時のアジサイちゃんです。

スタッフ一同驚きました!!!!!!!!!

 

 

皆さんは今話題の『水素水』知ってますか????

 

 

 

 

 

美容・健康・医療の分野で注目され、今や各メディアでも取り上げられていますね!!

 

 

 

私も飲み始めて10日が経過しました。

飲み始めたのはこちら↓↓↓↓

77665

 

飲み始めた翌日。

 

 

 

お通じが❤❤

 

 

 

 

改めて勉強してみよう♪♪

 

 

知れば知るほど

 

『皆にも知って欲しいーーー!!』とテンションあがってます!!

 

 

さて…

水素には悪玉活性酸素を退治する抗酸化力がある !!!!!

 

 

 

悪玉活性酸素の発生源は紫外線、電磁波、医薬品、たばこ、ストレス、加工食品等様々。

その結果体に及ぼす影響は。

しみ・しわのお肌の老化はもちろんですがガン・動脈硬化・糖尿病等の病気にもつながるとのこと・・・・・・・

 

 

活性酸素の怖さ・・・・・

 

 

 

 

そして水素はこの世で一番小さい分子なので細胞レベルまで働きかけてくれる❤❤❤

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

アトピーの我が家の長女も飲み始めました。

今後の変化が楽しみです。

 

 

 

皆さんも是非お試し下さい。

 

 

 

 

気になる方は各店舗、スタッフまでご連絡下さい 😮

 

 

 

 

 

また水素水についてお伝えしたいと思います。

 

 

伝えたいこと山程な

 

 

 

 

 

 

 

『魔法の水』

 

なんですもの❤❤

 

 

 

トウダでした(^_^)/~