下着障害・・・(T_T)

こんにちは 😀

 

 

トウダです

 

 

 

トウダの体験記続編です

 

 

 

しつこいですが・・・(笑)

今日で終了になりますから

ぜひお付き合いください(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

下着障害でおばちゃん体型の自分の体、

 

 

本気で誰か私を助けて~(T_T)

 

 

と思ったあの日の事は今も鮮明に覚えています。

 

それだけ衝撃的だった!!!ということです。

 

 

 

ショーツ。試着したことありますか??

 

 

すっぽり包み込み、穿いただけで体のラインがキレイに見える。

 

うぉーーー

 

 

 

ガードル。もちろん初体験。

 

 

 

 

お尻と胸はどちらが重いでしょう?

胸にはブラジャーをしているのに、ではお尻は??

 

 

 

考えたこともありませんでした。

 

 

 

ガードルはお尻のブラジャーだと思ってね❤

 

 

なるほど!! 納得です。

 

 

 

 

ブラジャーサイズはB70からE65へ❤❤❤

バストのボリュームがすごい!!

お腹周りもスッキリ❤❤

ワイヤーが刺さらない!!痛みがない!!

 

 

感動❤テンションも上がります

 

 

 

 

 

その時から私の人生が180度変わるのでした。

 

 

体型の変化はもちろん。

21歳の時にアドバイスする側。お仕事になるんですから 😆

 

 

 

それはそれは、たくさんのお客様に出会わて頂き、

キレイのお手伝いができ、キラキラの笑顔に囲まれ、

毎日沢山笑って、感動をもらいました。

悩みが解決されると女性は自分に自信を持つことができます。

今までチャレンジできなかったメイク・ファッションと幅を広げます。

表情も変わり、性格が変わった!!

前向きになれた!!というお声を頂いたり

時には、彼氏ができました!!という報告をもらうこともありました。

 

 

 

 

たかが下着。

 

されど下着。

 

 

 

 

 

あなたの下着選び

 

お金を出して

悩みを増やしていませんか??

 

0001

 

 

 

ご自身の正しいサイズを知ること

正しい下着選びを是非学んでみませんか??

 

 

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております♪♪

 

 

 

 

トウダでした(^_^)/~