衝撃の事実!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんにちは 😀

 

 

トウダです!!

 

 

 

 

今日はすごく前になりますが私の体験の続きを・・・・

 

 

前回の内容はこちら・・・・

https://www.salon-de-grow.jp/blog/325/

 

 

 

 

昔から何でも自分で体験、経験してみなきゃわからない!!という性格

 

よっぽどなことがなければ、どんな誘いも基本は断らない。

 

 

 

人見知りな性格の割に興味のあることには一人で、どこにでも行ける。

とくににかかわる事ならより積極的。

 

 

 

下着屋さんに行こう!!

下着って何だ??

 

 

 

もちろん可愛い下着をイメージしていました。

 

 

初めて目にする空間。

キラキラ輝く、きれいなお姉さんたちが沢山

なにやら楽しそう♪♪

 

 

 

 

『どこか体で悩んでいるところはありますか?』

 

 

もちろん。

 

 

 

『ありません!!』

『ないの?!』

なきゃダメなのかな?

 

 

 

『胸・・・かな。小さいので・・・』

↑ 小さいのは諦めていたので悩んでいた

訳でもないのですが

 

 

 

 

 

下着選びについて色々アドバイスしてもらいます。

田舎育ちで下着を扱うお店はあっても可愛いデザインはなく、

どちらかというとご年配の方むけの大きなサイズ、デザインばかり・・・

結果いつも某通信販売で格安の下着を購入。

サイズなんて測った事など一度もありません。

 

 

 

 

 

選び方は・・・

『お母さんも大きくないんだからあなたも同じでしょ!!』

だよね~ 🙂 と母と同じサイズを購入。

こんなもんかな?パット入れたらなんとかなるかな。

 

 

 

 

着け心地。今思えば最悪です(+_+)

 

 

 

動く度にストラップはずれ落ちる。

アンダーも常に直す。

ワイヤーが痛い。

ワイヤーのあたる谷間(ないけど)と脇肉に傷や色素沈着・・・・

 

 

 

それでも、それが普通。当たり前。

ブラジャーってこういう物なんだ。

皆がなるもの。と思っていました。

 

 

 

これが習慣の恐ろしさです。

 

下着障害はこうやってスタートしていたのでした。

 

 

 

もちろん、ブラジャーだけの問題ではありません。

ショーツは小さい小さいビキニショーツ

 

 

 

 

以前お伝えしたように、お尻は包み込めず

ポッコリお腹に下がったお尻で太くなった太もも。

立ち仕事でむくみ、失われた足首・・・

痩せていてもこんな体型↓↓↓ 😥

 

文書名 _LALAパーティー20150309

 

 

 

20歳なのに!!

20歳に数日前になったばかりなのに!!

成人式だってこれからなのに!!

私42㌔に痩せたのに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇーーーーーーー(>_<)

おばちゃん体型じゃん(T_T)

 

 

 

こんな現実・・・・ショックでした・・・

 

続きは次回

 

 

 

また~(^_^)/~