20歳の私

こんにちは。

 

 

 

札幌店トウダです☆★☆

 

 

 

 

 

 

高校生の時に激太りした。

という経験をお持ちの方も多いと思いますが

私もその一人・・・・・

 

 

 

 

中学3年間バレーボールで鍛えた体、42㌔キープしていたのに引退し、

受験勉強で不規則な生活で53㌔まで増加・・・ 😥

 

 

 

いろんなダイエットを繰り返しても思う程痩せることがなく

高校卒業当時はやっと48㌔。

『デブ!!』と言われ続けた高校時代 。

 

 

 

 

専門学校に入学、規則正しい生活で→45㌔

社会人となり一人暮らしを始めてストレスと食費を削る生活で42㌔

当時流行のショップ店員してました 😀

 

 

 

 

 

結局元々の体重に戻るまで5年。

 

 

20歳でやっと本来の体重を取戻し

 

『細いね~!!』

『スタイルいいね❤』

 

 

 

 

そんな私に体・体型の悩み・・・・

 

 

 

あると思いますか????

 

 

 

 

 

体重を気にする女性が世の中に多いように

もちろん私も

 

 

 

 

痩せたから満足!!

もう超うれしー❤

 

 

 

そんな20歳を迎えたばかりの時に

 

 

 

『下着屋さんに一緒に行こう!!』と声がかかるのでした・・・・

 

 

『下着って何?』とりあえず行ってみるか。

 

 

 

続きは次回・・・