旅には絶対!!

 

 

はじめまして☆

 

 

 

北見店のサクタと申します。

 

 

 

 

さて・・・まわってきました。ブログ・・・(笑)

 

 

 

ドキドキですね 😆

 

 

本日は以前このブログでもご紹介させていただいている

 

 

 

私がこよなく愛す 😳

 

『アティーボハイソックス』について

私個人の体験、感想を語らせていただこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

私はですねぇ~

 

ぷらっ。と一人旅をたまにするんですが

 

なにせ私の一人旅はとにかく歩くんです

 

毎回、むくむんです。毎回むくみ過ぎて辛いんです。

 

 

 

 

 

 

 

足がだるくてだるくて「座りたい・・・座りたいよ~ 😥 と

毎回半ベソかいてカフェを探し、足を休めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

足を休める為に決して今飲みたくないコーヒーを飲みます。

 

 

 

 

それのくりかえし。。。

 

 

 

 

1回の旅でどんだけコーヒー飲むんだ!!って感じです・・・・・・

 

しかも休んだところで足のだるさは全く改善させましぇん 😥

 

 

 

 

しかし!!

 

このソックスの手に入れてから

「旅先での無意味なティタイム」

 

格段に減り、全然むくまない

 

どんだけ歩いてもむくまない

 

 

 

 

 

 

そして、日々の生活に取り入れ

365日愛用しているんですが(私はパンツしか穿かないので)

 

 

 

 

ふくらはぎが細くなり、足首もスッキリしました!!

 

 

 

 

 

ヒザの上のお肉もスッキリ

足首もキュッとなってきました

 

 

 

 

 

まだ体感していない方

ゼヒ!!

 

 

 

 

そして生活に取り入れてもらいたいです 😀

 

 

 

 

 

では!!また~(^_^)/~