ブラジャーで5ヵ所崩す!!

こんにちは☆

お久しぶりの更新!!

年々月日が流れるのが早く感じております札幌店トウダです。

 

 

前回の更新の最後に

「あなたはお金をかけて下着選びの間違いで体型崩していませんか??」

と終了したままでしたね…

 

 

 

皆さんは日々着用する下着選びはどのようにしていますか?

正しい位置でサイズを計り、試着はして購入していますか?

直接肌に365日長時間着用する

ものですが、下着選びの知識はありますか?

お肌のケア、お化粧の仕方はお店や雑誌等でも知ることができます。

キレイになる為のダイエット法、体操等の情報も世の中に溢れています。

では下着選びの知識は…

 

 

私は20歳の時まで知識もなく、サイズチェックも試着もしたことがありませんでした。

 

 

結果20歳のときのバストはこんなバスト↓↓

文書名 _LALAパーティー20150119

周りからは細いと言われていたのですが

小さいブラジャーでやわらかいバストは押しつぶされ脇に流れ、背中に流れボコボコ、

下垂した結果ぽっこりお腹 😥

すごくショックだった事を今でも覚えています…

 

 

皆さんの上半身はどうですか??

ぜひ鏡の前でボディチェックしてみてください!!

 

 

しかし、その中でも嬉しい事が

 

なんと…

 

Bカップだと思っていたバストは実はEカップだったんです 😀

 

 

 

使用前後はこんな感じ↓↓(写真は私ではないです。本人の了承を得て搭載)

胸ビフォーアフター20150210

小さなアンダーで大きなバストを支えていたので、

アンダーが体にくいこみボコボコしちゃってますね。

しかし、正しいアンダーでバストの位置が上がり、脇も胃部のお肉もスッキリしています 😛

 

 

 

正しいサイズを知り、着用することでこんなに変化があるのです 😀

 

 

あなたはどちらのバストでお洋服を着用したいですか??

 

 

次回は下半身についてお話しま~す☆☆