ダイエット

こんにちは。

札幌店トウダです。

 

 

ただ今妊娠6か月。すでに9キロ増えてしまいました(-_-)

今回もハイスピードで増量中です。(ちなみに毎回ですがね・・)

長女の時は20キロ。次女、三女の時は17キロ増・・・

妊娠すると太りやすい体質なんだ!!とあきらめております・・・

そして毎回『絶対に大丈夫!!戻る!!

自己暗示かけてます(笑)

 

 

皆さんはダイエットの経験はありますか?

Woman measuring her waistline. Perfect Slim Body

 

私も過去に数々流行のダイエットを経験しました。

炭水化物抜き等の食事制限。

犬の散歩という名のランニング。

ビリーズブートキャンプ(古い)

 

ビリー

SAMのリズムダンズも持っています(一人じゃやる気にならなくて・・・)

とりあえず何でも持っています(笑)

 

 

どんなに頑張ってもなかなか減らない体重・・・

 

やっとの思いでやせたのに上半身は細くなるけど下半身はまったく変わらなくて(T_T)

きっと『あるある』『わかる~』と共感してくれる人はいるはず!!

 

 

でも、でも、でも~キレイになりたいの!!

 

そしてリバウンドして・・また下半身が太くなる・・・

 

 

ダイエットって結果辛くて、苦しい

ストレスばかり溜まって全く意味ない!!

と毎回思うのです。

 

 

皆さんにとってのキレイとはなんですか?

 

 

 

今日も読んでいただき有難うございました♡♡♡

ではまた(^_^)/~