☆あったかタイツ☆

こんにちは。

札幌店のトウダです 😛

 

 

過去にもご紹介させていただいておりますが・・・

 

改めて・・・

ドレナージュタイツのご紹介です。

 

140デニールの段階着圧でむくみ改善、美脚はもちろんですが

お腹のサポート、ヒップアップもしてくれます!!

IMG_5900

 

もともとむくみと便秘に悩んでいますが、

ただいま妊娠5ヶ月の私は更にむくみ、便秘が悪化 😥

 

しかし!!ドレナージュタイツを毎日着用すること3日で便秘が改善されました!!

〔もちろん個人差はあります〕

妊婦の私・・すでに元々より体重が6キロ増量中ですが

ウエストの上まで来るので

お腹のサポートがほどよく妊婦帯代わりになっています☆

IMG_5898

 

タイツで??と思った方。

 

 

思いますよね〔笑〕

 

それはなぜかと言いますと・・・・

 

 

タイツ全体に光電子が練りこまれているからなんです!!

 

では次回、光電子について改めてご説明させていただきます 😛