素敵なおじさまに会いました

こんにちは!

旭川店のジョウラクです 😆

皆様いかがお過ごしですか?

 

2ヵ月くらい前の話なのですが、

その日は『無性に本が読みたい!!』と思い、

近くの図書館に足を運びました。

 

その日は京セラの創業者である稲盛和夫さんの『生き方』という本を借りました。

 

本を借りて

フンフン~♪ と外にでると、

おじさまに声を掛けられました。

あやしい・・・・・(失礼←)

 

おじさまは段ボールを持っていました。

段ボールに「富良野メロン」と書いてありました。

 

「本を図書館に寄付しようと思ってたんだけどね」

段ボールには本がたくさん入っていました。

 

「好きな本あげるよ」

なんちゅーいいおじさま!!(態度の変わり様←)

 

どれにしようか凄く迷い、

どうしよう~どうしよう~と言っていたら、

「全部あげるか」

 

えっ!? いいんですか~!!

ありがとうございます~

で、段ボールごと帰宅。

 

稲盛和夫さんの本にこう書いてありました。

『心が呼ばないものが自分に近づいてくるはずがない』

『実現の射程内に呼び寄せられるのは自分の心が求めたものだけであり、

まず思わなければ、叶うはずのことも叶わない』

 

はぁ~なるほど。

思いは現実化すると。

イメージや強いメッセージって大事ですね!

 

おじさま、ありがとうございました☆

本読んでますよ 😉

 

LALAの下着たちにもメッセージが込められています☆

例えば、

『恋のツキを呼ぶ LOVE』
img_3078

『健康のツキを呼ぶ オリーブ』
img_2991

違う視点で見てみるのも素敵ですね☆

 

 

カラーにはそれぞれ意味があり、

私たちも知らず知らずのうちに色のメッセージを受け取っているようです 😉

『赤』 は意識と情熱をかきたてる色であり、

力・喜び・幸せ・愛情などを増幅することができる色、と言われています。

『緑』 は緊張を和らげ、血圧を下げてくれる色であり、

鎮静・ヒーリング・平和・冷静をもたらす色、と言われています。

 

下着選びの際に、

カラーに込められたメッセージを意識してみるのも楽しそうですね♪

 

LALAはカラーバリエーションが豊富なんです☆

今までの補正下着にはない、キュート鮮やかなデザインを楽しんでみて下さいね  ;-)☆

 

試着体験は随時受け付けていますので

お気軽に~♪

 

では、また!