寒くなってきました!ご自愛ください☆

こんにちは!旭川店のジョウラクです 😀

最近めっきり寒くなり、

先月まではストーブを「つけるかな~、どうしようかな~」と迷っていましたが、

10月に入り、ストーブの暖かさが身に染みる季節になりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑ 旭川店のストーブは稼動中です☆

 

『あたたかい』って幸せです。

温かいお味噌汁、温かいお風呂、暖かい布団、温かい人....etc

あたたかさは心の凝りもほぐしますね。

お客様がいらっしゃったときには、

お風呂のように温かくお出迎えさせていただきます。ヌクヌク...

 

そしてLALAの下着も、身体を芯から温めてくれる特殊繊維を使用しています 😳

(うまく商品のお話に移れました・・・ニヤニヤ 😆 )

光電子繊維』『APファイバー』という聞きなれない名前ですが、

光電子繊維は、遠赤外線効果で身体を芯から温め、保温してくれる効果が、

APファイバーには、マイナスイオンを発生させ、快適なイオン空間を作ってくれる効果があります☆

 

光電子繊維』って一体何者!?

と、思われた方、焦らないで下さい 😛

これから説明させて頂きます!(このblogで一人芝居もうまくなりそうです)

 

光電子繊維はこんな働きをしてくれています!

 

①身体の芯から暖めてくれる

≪人の肌から放射されている体温を、

光電子繊維に練り込まれた超微粒子セラミックスが吸収≫

≪吸収した体温を遠赤エネルギーに変換・増幅させ、効率良く身体に戻す≫

≪遠赤外線効果で身体の芯からポッカポカ~≫

 

体温を約0.7℃~1.0℃上げてくれる、そんな素敵な効果があるのです! 😆  

すごい!!

そして、体温をエネルギー源にしてるので安心・安全 😀

電気毛布やアンカとは違い、快適な温度を保ってくれるので、

乾燥による脱水や低温火傷などの心配もありませんね☆

冷え性や生理痛でお悩みのお客様は、LALAの下着を着用すると

「あったか~い!! これは私には必要!」と笑顔を見せてくださいます 😀

うれしいです 😳

 

②汗をかいても快適

遠赤外線は汗の分子を細かくしてくれるので、汗が早く乾きやすいのです! 素敵 !

私は夏場でもLALAの下着を気持ちよく着ていましたよ 😉

 

 

温度の変化に関係なく、体温が保たれ温まっていると、

身体がリラックスし心地よいものですよね☆

 

そんな素敵なLALAの下着
img_2721

たくさんの方々に触れて、体感して頂けたらな~、と想っています 😳

長くなりましたので、『APファイバー』の紹介は次回にしますね☆
毎日、家事や育児、お仕事などでお疲れの皆様、

夜は冷えますので、あたたかくしてお過ごし下さい☆

では、また 😀